忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
今日は端午の節句ですよ♪
というわけで、我が家のおぼっちゃまにも、兜を折ってかぶせてみました♪
「なっ、なに?」


「え、えへ…」(なんかよくわかってない)


「………」


「…」


ん?!兜が変?わかったの?ガスパール!
そう、久々に折り紙したら、わかんなくなっちゃって、テキトーに折ってみたの(^^ゞ


■■■



気を取り直して、ネットで折り方探してみましたよ♪
どう?これならちゃんとしてるでしょ!!

よっ!!若武者!かっこいい!!



あれ!?


やっぱり、あんまり、気に入らないみたいね…
新聞紙じゃだめか…^_^;






















話は前後しますが、
GWに全然予定のないガスパール家では(ガスパパの仕事のせい)、
一昨日、極安近短で、塩釜神社へ行ってきました。


でも、ワンコが入れるところが限られていて、あんまりあちこちいけないのね^_^;
でも、ここは、いいのかな^_^;とかいいながら、けっこう歩きました。
お庭がきれいです。


お参りはガスパママだけで3人分(5円)お願いして、お守りも3人分買いました。
ガスパールには、「すこやか守り」っていうお守りを購入♪うふ♪


桜もまだ咲いてましたよ♪





その後は、近くの加瀬沼公園に行ってみました。

ガ「フリスビーもしたよ!」

GW中は、毎日フリスビーをして、ガスパールの体力向上とダイエットに励んでます!!









PR
category : General comment [10] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
お出かけ、いいなぁ 2009.05.05 Tue 22:43 EDIT
あさたろのGWは…散々でございます(T^T)

唯一の外出が、休日当番の病院に行ったくらいです。。。

我が家のおぼっちゃま、リックにもさわれない日々で…。

ガスパママも体調には気をつけてくださいね。
from あさたろ
>あさたろさん 2009.05.06 Wed 21:27 EDIT
あら、どしたの?鶏?豚?
もういいの?なんかよくわかんないけど、お大事にね。

実はわたしも昨日は、頭痛で一日伏せっておりました。
GWが一日ぱぁになった感じでくやしいです(T_T)
MOVIXに行く予定が…延期です…
そのかわりDVDは、けっこう観たよ♪
from ガスパママ
無題 2009.05.07 Thu 15:50 EDIT
ガスパール君とこもGWはあまり出かけなかったのね~。
どこも混んでるしね。。
うちも一日だけお出掛けしてきました♪
塩釜神社のお庭はとても整備されてるんですね!
ガスパール君のバックに写ってる着物姿の女性が、しっくり馴染んでます(*^_^*)
from あきぴ URL
無題 2009.05.08 Fri 11:45 EDIT
フリスビー、気持ち良さそうですね♪
ガスパール君はリフレッシュ三昧だったかな?
うちも近場ONLYでしたよ(;´д`)トホホ

兜の折り方、忘れますよー。
何ででしょう?
from anego URL
>あきぴさん 2009.05.09 Sat 20:39 EDIT
結局、GW中で一番の遠出は、塩釜神社でした…とほほ^_^;
この日の塩釜神社には、なにやらお着物をお召しになった方々がたくさんいらっしゃいました。うーん、よくわからないけど、写真撮影にはちょうどよかったです。

bocopeco家でもあんまりお出かけしなかったみたいですが、でも充実してますよね♪これからのbocopecoガーデンが楽しみです。
from ガスパママ
>anegoさん 2009.05.09 Sat 20:45 EDIT
そう言われてみれば、ガスパールにとってはよいリフレッシュ休暇になったかも!!フリスビーもすぐにダメにしちゃうので、まとめ買いしました、10枚ほど。これがいつまでもつかです^_^;

兜くらいいつでも折れると思ってたら、忘れてるの!これが!
たまーに、折り紙折ってみたりしたほうがいいかもです。
from ガスパママ
無題 2009.05.27 Wed 14:49 EDIT
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗いていたのですが、いつの間にか沢山更新されていました~。
何と塩釜神社。に、加瀬沼公園とは。。。
是非寄って頂きたかったです。
関白の家は公園からは車で5分もかからない場所でしたのに。
いつか是非遊びに来てくださいね~
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2009.05.30 Sat 09:16 EDIT
お久しぶりですぅ~♪

そっか、塩釜神社の近くなんですねー。
加瀬沼公園から車で5分?!そんな近くなんだ!
いつか、おじゃましたいです!ガスパールといっしょに♪
from ガスパママ
塩釜神社は。。。 2009.05.30 Sat 21:14 EDIT
車で15分位です。
我家は多賀城駅から徒歩5分位なんで、加瀬沼公園も近いんですよ~
6月末からあやめまつりがあってキレイなので是非いらしてください。
ちなみに加瀬沼公園で私は思いっっっきり犬のウ〇コを踏んでビッチャリになった事がありました(泣
「マンガみたいだ・・・」と関白もビックリ。私はもっとビックリ。
from Lin(関白の妻)
>Linさん 2009.05.31 Sun 23:05 EDIT
あやめ祭り♪良さそうですね~♪行ってみたいなぁ~

ウ○コ?あらま、だめですね~拾わない人がいるなんて!
ガスパールはいつもお持ち帰りなので、帰りの車の中は
いつも芳しいですよ~
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP