忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパールとの相性♪
はみぃさんとこのブログに楽しそうなのがあったので早速、やってみましたよ!!
ガスパパで!!

愛犬との相性診断です!!

診断結果

ガスパパの性格

理想高き、岩のような人
あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く、自分の意思をしっかり
持っています。
愛犬に対しては、豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと
考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、一つ一つ乗り越えていくことで、
あなた自身を成長させていくでしょう。

ガスパールの性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

ガスパールの姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

ガスパパとガスパールの相性


86%
手綱を握るのはガスパール
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのをとても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、その際は焦れずに
おおらかな気持ちで接してあげましょう。


ふーん、ガスパパの性格は当たってるのかなぁ?
ガスパールもよその人、みんな大好きだけど…

実は、わたしとの相性は75%だったの  
当たってないもんねーーうちの場合は(ガスパママ大人げなし









PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
おもしろそうですね 2009.06.21 Sun 22:18 EDIT
携帯からでは診断できず…、今度ゆっくり我が家のリックとの相性を診断してみたいと思います。

結果が出たら、お知らせします(^-^)/~~

以外とよかったりして(照)
from あさたろ
無題 2009.06.22 Mon 10:11 EDIT
私とボコは81%、ペコとは70%でした~。
私の性格は当たってるようなそうでないような。。
でも犬の性格は当たってました♪
いいのいいの、結果が全てではありませんモノ!
from あきぴ URL
犬ではありませんが 2009.06.22 Mon 21:26 EDIT
面白そうだったので、関白をペットに仕立ててみました。
「愛犬に対しては過保護になりすぎてしまう傾向にあります。
しつけも熱心に行いますが、だめだとわかっていながらも、ついついあまやかしてしまう一面も。」と出ました。

しかし私がペットになった場合相性も悪く悲しい事が沢山書いてありました。

て事は私が手綱を握った方がいい、と言う事のような。。。
ブツブツ。。。
from Lin(関白の妻)
>あさたろさん 2009.06.29 Mon 21:10 EDIT
ども、ご無沙汰です。
いろいろあって、凹んでました…、なんちて。

相性どうだったの?
ふーん、一応聞いてみただけ~。
from ガスパママ
>あきぴさん 2009.06.29 Mon 21:14 EDIT
そうね♪♪♪結果なんて関係ないわよね!!

でも、はみぃさんとこは、95%で、はみぃさんの性格がふふふって思えるくらいあってたんですよね~、いいなぁ、はみぃさん。

ガスとわたしは一方通行の100%です!!
from ガスパママ
>Linさん 2009.06.29 Mon 21:17 EDIT
わはは、そういうのも面白いね!!

わたしも早速やってみたんだけど、うちは逆で、わたしがワンのほうが相性よかったです。ははは、わんわんわん♪♪
from ガスパママ
結果… 2009.06.29 Mon 23:09 EDIT
韓流ドラマを見ていたら、こんな時間に…(汗)。

週末に診断してみました!

予想を裏切ることなく、77%という結果になりました。しつけが苦手な飼い主のようです、当たっています(>_<)
from あさたろ
おぉ~~っ! 2009.07.02 Thu 13:54 EDIT
『愛犬との相性診断』ガスパール家もやってみましたか~^^
ふむふむ、うん、うん。
パパさんもガスパールくんも、性格当たっているみたい・・・!
でもガスパールくん、もっと人懐こいですよね♪

えっ?私の性格・・・そんなに当たっていたかしら~(笑・汗)
from はみぃ URL
TRACKBACKS
URL:
TOP