忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
チャナちゃんが遊びに来てくれました!
そろそろアラフォーに差し掛かり
中年太り疑惑も出始めたガスのところに
ピッチピチの女の子ボーダーチャナちゃんが遊びにきてくれました!



どうよガス!立ち耳がキュートだね!





ハイテンションで駆け回り、
エネルギッシュに遊びを誘うチャナちゃんにドギマギ。



女子との遊び方がわからないってお前、
草食系男子かいっ、肉食なのに。




挙げ句の果てにはチャナのケージに収まって…
箱入り息子に育て過ぎたか?


チャナちゃんのテンションの高さに当てられたのか…
始終腰が引け目のガス。

お前だって2歳の頃は暴れ回っていたんだぞ。
少しは大人になったのかね〜 (遠い目)







PR
category : General comment [10] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2010.07.15 Thu 23:25 EDIT
こんばんは、チャナママです♪♪
昨日は楽しい時間とおもてなしをありがとうございました。今日一日、昨日の余韻にひたり、とってもイイ気分で過ごしていました。ガス君の落ち着きとお利口さんぶり、憧れちゃいました!次はぜひ広場で追い駆けっこやディスクなどして遊びましょう♪
おやつ、かなり気に入ったようで、ハウスの奥に潜り込んで食べてました(^m^)ご馳走様でしたー♪♪
from NONAME
無題 2010.07.16 Fri 00:03 EDIT
あらま、ガスちゃん。
角館あたりでは人間のおばちゃま相手にブイブイ言わせていたのに、若い女子にはいまいちイニシアチブがとれませんか?!
箱入りだねぇ。
from 筋書屋虫六
無題 2010.07.16 Fri 10:19 EDIT
(・0・。) ほほーっ
では年上おばばのHanaはいかがかな?ガスパール君。

チャナちゃん、可愛いではないですか!
ブログ拝見してきました。
今後のお二人さんの恋の行方、楽しみです(= '艸')ムププ
from anego URL
>チャナママさん 2010.07.17 Sat 21:38 EDIT
こんばんは!この前はとってもエキサイトで楽しかったです。
つかの間の多頭飼いの雰囲気を味わいました(^O^)
ガスパールは「ホーム」だったせいかかなりマイペースでしたが、
「アウェー」の場合はやっぱり、あちこちうろうろして落ち着かないだろうと思います。まずは、広場でディスクとかですね❤
おやつ気にいってもらえてよかったです。
また、遊んでくださいね~。(今日は資福寺に行ってみました♪)
from ガスパママ
>筋書屋虫六さん 2010.07.17 Sat 21:42 EDIT
そうなの!ほんとに箱入り息子なの。
ちょっと甘やかしすぎたかしら?なんてね。
でも、このままベタベタ甘やかし続けるもんね~^m^

風邪大丈夫?早く治して、東京下町の旅を楽しまなくちゃね~!
from ガスパママ
>anegoさん 2010.07.17 Sat 21:47 EDIT
あっ(^_^;)Hanaちゃんには、内緒でお願いします。

世間知らずの箱入り坊ちゃまと、元気いっぱい好奇心いっぱいのはりきりお嬢さんの今後の恋の行方を、お楽しみに~(*^。^*)
from ガスパママ
無題 2010.07.18 Sun 01:27 EDIT
あらあ、ガスパールくん、照れくさかったのかな?
チャナちゃんの小さいケージに収まっている様子、何だかおかしくって可愛くって、ニコニコしてしまいます^^
from はみぃ URL
>はみぃさん 2010.07.18 Sun 20:04 EDIT
アグレッシブなチャナちゃんに、もう完敗って感じです^_^;

チャナちゃんのケージ、チャナちゃんが出ていったら
すぐに、こそこそ入っていっちゃったんです!
すごくキチキチなのに、落ち着いてニコニコしてるの!
変なガスパールでしょ^m^
from ガスパママ
無題 2010.07.20 Tue 11:05 EDIT
カワイイガールフレンドがいたなんて!
ボコペコ、ショックを受けるのでナイショにしておきます(笑

チャナちゃん、カワイイ立ち耳ボーダーちゃんですね♪
ちょこっとブログを拝見させて頂きました。
ボコペコと遊ぶ範囲が似てるかも!
宮床には17時以降出没しますので、いつかバッタリできるかちら~?
(オフリードでディスクをしていた知り合いが、警察に通報されたことがあります!
厳重注意ということで済みましたが、気をつけて!)
from あきぴ URL
>あきぴさん 2010.07.21 Wed 19:48 EDIT
ふふふ、やつにもこんなかわいいガールフレンドができたのですよ❤でも今一つ押しが足りないのでした^_^;
ボコペコちゃんは、ガスの永遠のあこがれですよーん❤

えっ通報??ぴっくり!
ガスはリードは着けてます。着けたまんまで走り回ってるんですけど^_^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP