忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ドキッ! ボーダーだらけの大水泳大会 in 秋保
9月になったというのにまだまだ暑い。
先日には、この夏の最高気温も更新したらしい!どうした仙台?

暑いときには川遊びが最高ということで、チャナママに誘われ秋保の河原へ
そしたら、次々と連絡網が広がり…




「ボーダーだらけの大水泳大会」になりました!

左から、ポーター君、ボコちゃん、ペコちゃん、チャナちゃん(前)、めいちゃん(奥)、そしてガス。

6頭もそろうとさすがに壮観ですね〜
こんな風に、たくさんのボーダーと集まってみたいと思ってました。
ボコ、ペコちゃんはけっこう前からブログでお知り合いだったけど、
一度も会ったことがなくて、いつか会いたいなぁと思っていてついに会うことが!!
チャナママいろいろありがとう!!!

ポーター君とガスは男同士、拳で語りあおうとするので両端に。

ガスのやつ、気が小さいくせに女の子達に格好いい所をみせたがるんだよね。
ポーター君、ごめんなさい。。。










でも、水が苦手で濡れるの大嫌いだから、川を渡るのもへっぴり腰。





ボコちゃん、ペコちゃん、初めまして!
やっぱりかっわいい!感激です!
でも、いつもブログで逢ってるから初めてな感じがしないなぁ〜




チャナちゃんは泳ぎが上手!ずっと泳いでたね、バタフライで!!




ちょっと深い所で特訓中。余裕のない顔のガス。

一方ガスパパは、
この調子で「鵜飼い」みたいにアユでも取って来てくれると良いなあ、
河原で塩焼きに…
などと考える。



「うへ〜」ひどい目にあった〜





こちらは めいちゃん、まだ一歳半の女の子。でもガスより泳ぎは上手。




大きな岩の上にいるのがポーター君。日本人離れした瞳がカッコいい!
ガスと仲良くできたら良いのになあ。




水にもちょっとだけ馴れてきた感じのガスパール。
次は「芋煮会」でリベンジか!





さんざん遊んで疲れたのか、家に帰ればこのとおり。
もっと楽な所で寝れば良いのに…。





みなさん、昨日はありがとうございました。
ガスパールがガウガウうるさくてすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~。
よろしくおねがいしま~す!


ガスパマ「女の子のほうがよかったって思ったよ!」
ガス  「ガーーーン!!」









PR
category : General comment [16] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
お世話様でした 2010.09.05 Sun 14:38 EDIT
昨日はほんとに楽しくて♪ まだ余韻に浸っているカンジです( ´艸`)
お会いできてとっても嬉しかったですヽ(*^▽^*)丿
ガス君とポー。。。少しずつでも慣れてくれるといいですが(-_-;) ワンワン吠えまくってごめんなさい。
あまり見たことないほどのポーの姿に私まで動揺してアタフタ(*_*)

ほんと、女の子は穏やかでいいですよねー!。。。と言ったらウチもポーがいじけてました(笑)

ポーをガス君から引き離すために ゆっくりお話できなくてちょっと心残り(>_<。)
ビビリを克服してガス君とも仲良くなれるよう・・・どーんと構えた男子になってもらうようがんばります…そして次回にはもう少し近づけるといいなぁ~o(´○`)o
無題 2010.09.05 Sun 21:31 EDIT
昨日はありがとうございました♪めいままです!
お会い出来て嬉しかったです!ちびがいた為、てんやわんやであまりお話出来ず残念でした。

クールなイケメン男子のガス君とっても可愛かったですよ♪
これからもよろしくお願いします♪
ポーちゃんとも次回は仲良く遊べればいいですね!

from めいまま URL
無題 2010.09.05 Sun 23:08 EDIT
こんばんは、チャナママです♪
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
「ガスと川遊びしたい!」とずっと思っていたコトから今回のボーダーだらけの大水泳大会に繋がりました!!なのでこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
ガス君、ついに泳ぎましたね!感動して涙でそうでした!って、実際は必死になれば泳げるもんだー、とか言って大笑いしてましたがー(笑)。鵜飼いみたいにアユを・・・って、隣でそんなコト考えていたとは思わなんだ(;^∀^A
次回、秋は芋煮会しましょう♪次回はどんなタイトルになるかも興味深いです(*^m^*)
from NONAME
無題 2010.09.06 Mon 12:12 EDIT
先日はお世話になりました~♪

ガスパールくんとこのタイトルもおもしろすぎっ(笑
内容も大笑いでした~(^^)
ガスパママの雰囲気(オサレセレブ)とのギャップに戸惑う~っ

ガスパくんの最後の寝姿にモエモエ♪
密かにガスパパに締められてキュインといってたガスパくんにも
キュンキュンしてた私です(笑

これからもどうぞヨロシクお願いします♪
芋煮会でのリベンジ、楽しみにしてます!
from あきぴ URL
>ポーターママさん 2010.09.06 Mon 20:02 EDIT
お世話様でした~!!
あんなにたくさんのボーダー達が集まるのって初めてで、
とってもうれしかったです!(^^)!
ポーター家のお二人もとても気さくで素敵な方たちなのに、
ガスパールが始終ガウガウ言って、ほんと申し訳ないです(>_<)
ポーター君のワンワンはどことなく友好的なんだけど、
ガスのガウはいけてませんね~。
今度お会いする時には、も少し仲良くなれるようになってほしいものだと願ってます。どーぞこれからもよろしくお願いします!
from ガスパママ
>めいままさん 2010.09.06 Mon 20:14 EDIT
先日はお世話さまでした~!
めいちゃん、お初にお目にかかりましたが、女の子らしくてとってもかわいらしかったです♪♪どこかのガウガウ犬とは大違い(^_^;)
こんなかわいい女の子ならどこにでも安心して連れていけちゃうなと、ちょっとうらやましくも思いました。
おちびちゃんもとってもいい子で、あんなにたくさんのワンコに囲まれても楽しそうにしてましたよね♪大物!!
ガスパールはガウガウうるさいやつですが、これかもどうぞよろしくおねがいします。
from ガスパママ
>チャナママさん 2010.09.06 Mon 20:32 EDIT
先日はお世話さまでしたぁ!!ほんと、とっても楽しかったです♪
わたしはけっこうブログだけの知り合いが多かったんだけど、
チャナママの(そしてポーターママの?)行動力のお陰でついにこうしてボーダーコリー大(?)集合に参加できました!!感謝感謝です!
今日早速川用のスニーカー(名前わからず(^_^;)リバーナンチャラ)を各々2足購入しました!!泉のアウトレットで!!
これで次回はサンダル型に日焼けしたりもうしませんよ~。
from ガスパママ
>あきぴさん 2010.09.06 Mon 20:46 EDIT
先日はほんとうにお世話様でした!タープやら飲み物やらお菓子やらとありがとうございました!いただきっぱなしですみません^^;
bocopecoちゃん!ずっと前からあこがれの存在だったので、感激でした!
そして本物はやっぱりかわいかった!!ぴったり仲良しなのもいいなぁ❤
え?「オサレセレブ」?ガスパパも「どこら辺がそういう雰囲気だったんだろうね~?」と不思議がってました。うーん、オサレでもセレブでもないのでわたしも戸惑う…
わたしの中ではオサレといえばあきぴさんって感じ!これからもまた一緒に遊んでください!よろしくお願いします。
ちなみに今回のブログは大体ガスパパです。鵜飼はガスパパのセンスですよ!
from ガスパママ
無題 2010.09.06 Mon 22:01 EDIT
オンナだらけの水泳大会・・・なんて心ときめくテレビ番組も昔はあったような。
じゃなくて、ゴブサタです。
呼んでくだされば行きたいくらい楽しそうですね。
バリケン上のガスさん、超ラブリ♪垂れてる足が特に(笑)
from モリパ URL
無題 2010.09.06 Mon 23:29 EDIT
まぁなんて素敵なタイトル(* >ω<)
めっちゃ楽しい1日でしたねー。
ガスパール君、やっぱ女の子は独り占めしたいよねー。
ポーター君とライバル心がメラメラだったのかしら?

おねむのガスパール君、まさに女心をくすぐりますなぁ(笑)
from anego URL
>モリパさん 2010.09.07 Tue 21:14 EDIT
モリパさんも発想がガスパパといっしょ?!

楽しかったですよ~、ボーダーコリーがいっぱい!!
きゃー、モリーちゃんにも会いたい~❤❤❤!(^^)!
ていうか、モリパさん見てみたいー、いえお会いしてみたい~!!
仙台名物いも煮会に是非ご参加くださいませ、モリー家のみなさま!
from ガスパママ
>anegoさん 2010.09.07 Tue 21:49 EDIT
はい!!めっちゃ楽しかったです!!
ガスパールがポーター君にガウガウ言ってばかりなのには、
困ってしまいましたが(>_<)
Hanaちゃんがいたら、やさしく叱ってもらっておとなしくしてたかも?
これからまたまた楽しみの多い秋がやってくるので、たくさん遊びたいです!ガスパールといっしょに♪
from ガスパママ
無題 2010.09.08 Wed 19:36 EDIT
はじめまして☆
AKIと申します。。
ちょこちょこ読み逃げしてました(^_^;)
anegoさんのブログの紹介で見てから、ガスパールクンが
我が家のノエルサンにそっくりだな~~と。。(*^^)v
あ。。ちなみに私は、中3の受験生でごじゃいます;
ボコペコ家ともお友達です♫

ぜひぜひ、お友達になって下さい☆
from AKI URL
>AKIさん 2010.09.08 Wed 21:37 EDIT
はじめまして!ようこそです!!
え~♪中学3年生!?ひゃー若っ!!
友達の娘ちゃんが中学生だが…
いや、わたしにもそういう時はあった。。。^_^;

AKIさんちはB&HとR&Hなんですね!
あきぴさんとこといっしょ!
我が家は1人息子(ガスパール)です。
あ、密かに亀も2匹いますが、愛情のすべてがガスにいってます^_^;
こちらこそ、これからよろしくお願いしまーす!!
from ガスパママ
無題 2010.09.11 Sat 23:40 EDIT
わ~ボーダー大集合だ~♪
あきぴさんトコのベコポコちゃんもいる!!!
良いなぁ~楽しそう~♪♪
遊びつかれてバリケンの上で眠るガスパールくんに、萌え~~♡
垂れ下がった足をこちょコチョしたくなります^^
from はみぃ URL
>はみぃさん 2010.09.12 Sun 20:50 EDIT
そうなんです♪♪ こんなにボーダーコリーが集まったところに参加するのは初めて♪ とってもうれしくって、楽しかったです!
あきぴさんとこのbocoちゃんはマリンちゃんと親戚さんですよね。
やっぱり小柄で女の子らしくキュートで親戚さんだなぁって感じがしました。
pecoちゃんはガスパールと親戚さんでちょっと大きいと言ってもガスパールよりは小さめですが、やっぱり親戚さんな感じ❤
ガスパールの姉妹たちはみんなレッボーなんです。
ガスパールも楽しかった証拠に爆睡です(^^ゞ
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP