忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパール 6歳になりました!


昨日、2月22日はガスの6歳のバースデイ!
パーティーは週末にするとして、とりあえず内輪でお祝いを!





特別に牛カルビ肉をさっと焼いて。




「待て待てナノダ〜」





「ガフッ!!」






あまりの旨さに目を潤ませるガス。
腕に首を乗せる「もっとくれポーズ」も真剣です。





大好きな「グリニーズ」。
普段はダイエットのため小型犬用をたべていますが
今日は特別、中型犬用を。







チャナちゃんからプレゼントをいただきました!
いつもありがとうございます!

隠しておいたクロゼットから持って来るなり
「俺のだ!」とすぐに察知して興味しんしんです。





案の定、お気に入りオモチャNo.1に。
ローリングを三回の後、
へそ天で尻尾を振りながらカジってます。





PR
category : General comment [12] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
はぴばすで♪ 2011.02.23 Wed 22:17 EDIT
ガスパールさん誕生日おめでとう~!
お祝いの歌を唄います・・・(画面のこちら側で熱唱中)

カルビがとってもおいしそうなんですけど・・・
ワインとお料理、どう見ても飼い主のほうが(以下略)
今年もかわいすぎるガスパールさんでにんまりさせてください~
from モリパ URL
Happy Birthday ☆彡 2011.02.23 Wed 22:35 EDIT
ガスパール君☆6歳おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
「もっとくれポーズ」・・・とても6歳とは思えない、
パピーのような可愛さ(*゚ー゚*)キュン
またイケメン度がアップしてますね~!!
カルビといつもより大きなグリニーズとチャナからのプレゼント♪
幸せいっぱいのお誕生日でしたね(*^-^)
ステキな1年となりますように。。。
お誕生日おめでとう! 2011.02.23 Wed 23:23 EDIT
ガス、お誕生日おめでとう!
まだ6才だったのね〜。
もっと長いつきあいのような…。きっとガスパパパが「中年、中年」って繰り返すからだね。
週末のお祝いに参上できずゴメンね。
3月になったらまとめて祝いたいです…。なんとか。
from 筋書屋虫六
おめでッ㌧☆ 2011.02.24 Thu 13:37 EDIT
ガスパールくん♪お誕生日おめでとう~(^^♪
ワンなのだけどニャンニャンニャンの日にお誕生日なのですね(爆

それにしてもカルビとゎ!!
美味しそう(´△'*)ジュル…
グリニーズも特別サイズなのですね~!(^^)!
よかったね~ガスくん☆

6歳の1年も楽しく健康で幸せに過ごせますように♪
from AKI URL
Happy Birthday!! 2011.02.24 Thu 15:47 EDIT
ガスパール君、6歳のお誕生日、
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
また1年、楽しく元気に過ごせますように☆

それにしても、カルビにグリニーズ、
パパママはワインと豪勢なお料理。。。
これだけでもすごいのに、週末はパーチーですと!?
後日レポも楽しみにしてまーす♪

ガスパママさんの携帯、
ガスパールくんのストラップですよね(笑
from anego URL
無題 2011.02.25 Fri 00:01 EDIT
祝6歳!お誕生日おめでとうございます~♪
6歳オトナな男性、目のうるうるに磨きがかかってます。
お気に入りNo.1にですか!?感激です~
チャナに報告しときます♪
ガスのローリング、凄そうですね(笑)みたいです!
強靭なアゴをもつガス、一体何日で破壊するのでしょう?
パーティーのもようも楽しみに待ってまーす♪
from チャナママ
>モリパさん 2011.02.27 Sun 16:51 EDIT
お祝いの歌をありがとうで~す♪
生歌が聞こえないのがよかっいや、すごく残念です!

ガスパールの誕生日のご馳走!ひと月前くらいは「やっぱここは仙台牛ひれステーキ!」とか言ってたのが、ももステーキ?さいころステーキ?焼き肉用?となっていって、結局その焼き肉用も半分くらい飼い主に取られてました。
from ガスパママ
>ポーママさん 2011.02.27 Sun 17:03 EDIT
おめでとうをありがとうです♪
そうなんですよ、うちのガスちゃんはもう6歳なんですけど、
まだまだお子ちゃまっぽくて、甘えん坊なんですよね~❤
これが人間の男だったら、きもくて仕方ないとこですが、
ガスパールは許せちゃうんです(バカ親炸裂)
ちょっぴりお顔の周りに白いものが増えた気がするのも見ないふりです^^;
from ガスパママ
>筋書屋虫六さん 2011.02.27 Sun 17:10 EDIT
おめでとうをありがとうです!
えー、もっと年だと思ってたの!?ガスパパのせいだな!
自分のことは棚に上げてまだまだ若者のガスちゃんをつかまえて
「中年」とか言うんだからね!(プン)

今年は大変だよね~。早くみんなでお祝い会がしたいね~!!
from ガスパママ
>AKIさん 2011.02.27 Sun 17:19 EDIT
おめでとうをありがとうです!!
そう、ガスパールはニャンニャンニャンの日生まれなのよ~覚えやすいでしょ♪
だから猫好きなのかしら?

ガスが大好きだったお隣の猫のチェロちゃんが、お引越ししちゃったみたいで、今年から見なくなってしまいました。ちょっぴりさみしいガスです。
今年も新たな楽しいこと見つけなくちゃね♪
from ガスパママ
>anegoさん 2011.02.27 Sun 17:30 EDIT
おめでとうをありがとうです!!
今年はもっとガスパールといっしょに楽しく過ごす時間を増やしたいです。
あっ写ってましたね~携帯ストラップのガスパール!
ガスパールの名前はこの「リサとガスパール」から取ったものなので、やっぱりストラップはこれに決まりですね。
でも、anegoさんさすが目がいい~!!
from ガスパママ
>チャナママさん 2011.02.27 Sun 17:40 EDIT
おめでとうをありがとうです♪♪
そしてチャナからの誕生日プレゼント♪ 本当にありがとうです♪♪
誕生日パーティまで本犬には絶対秘密の最重要機密事項だったこのプレゼント情報!あえなく、内部者から情報が漏えいしてしまいました。機密管理がゆるゆるだったこと、深く反省です。
でも、お陰でガスは何日か早く一番のお気に入りおもちゃでハイになれたのでした。ありがとう~!!
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP