忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
英国式庭園でーと事件!?


新緑の若葉が日差しに映える気持ちの良い季節になりましたネ。
本日ガスはチャナ嬢と七北田ダム湖畔の泉ボタニカルガーデンで、
「庭園を散策しながらお茶でもしませんか?」的なデートなのです!




晴れ女のチャナ嬢+雨男のガスで
暑くもなく、寒くもなくの丁度良いお天気。
シャクナゲが丁度見頃を向かえております。




イギリスっぽい背景に溶け込むね、



七北田ダムをバックに。




野鳥観察小屋で。




ガスパパのセクハラに困惑顔のチャナ嬢。




八重ヤマザクラはまだ咲いていました。




今度は薔薇の季節に来てみたいですネ!





その後、泉ヶ岳でチャナパパの新車走行会
自転車引きに挑戦!



なかなか、サマになってるじゃないですかチャナ&チャナパパペア。





自転車大嫌いのガスはご覧のとおり全ダメ。
いや、わかってたけどね…



















PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2011.05.14 Sat 22:41 EDIT
ふたりとも英国式庭園に映えて、お似合い~❤(゚▽゚*)
とってもラブラブ❤で楽しそうですね~( ´艸`)プププ
チャナには最高のお誕生日になりましたね~☆彡
薔薇の季節も素敵でしょうね!

ガス君は自転車大嫌いなのですか?
ポーは自転車が大好きで、トコトコ駆け足というより
自転車は「走る!」ものだと思っている感が・・・。
しかもウチはリードを手に持たずにリード用アタッチメントをつけているので
ポーパパはスピードを出しても平気(o^-')b
そういえば、最近自転車で走ってないなぁ~・・・。
無題 2011.05.16 Mon 02:09 EDIT
「小顔美人だね~、チャナは~」←セクハラだったのですね!(笑)
6月は薔薇アーチをくぐりに行きましょう~♪
それにしても白黒王子、芝が似合います~、うっとり。

楽しいひとときをありがとうございましたー♪
花と犬に囲まれて幸せでしたね~
今年の一大目標も達成させましょうね!!!

そうそう、ガスパママの丸太渡り、動画撮っておくべきだったと
ちょっと後悔していますー(笑)←イヂワル
from チャナママ
無題 2011.05.19 Thu 14:11 EDIT
王子と姫のおデート、なんとも上品な(o´艸`o)
新緑にぴったりな2ショットですね~。
そっか!晴れ女+雨男はちょうどいいんですねφ(・ェ・o)メモメモ
ピーカン女のHanaには大雨男がお似合いってとこでしょうか(笑)

次のデートのお約束も出来たようで、こちらも楽しみです♪

自転車嫌いのガスくん、後ろ足がセクスィ~に思うのは私だけ?
from anego URL
>ポーママさん 2011.05.22 Sun 13:47 EDIT
ボタニカルガーデンさん、はじめて行ったんですけど、
期待以上のとても素敵なところでした❤
若いふたりのデートにはもってこいの場所ですね(*^^)v

ガスパールはなぜか自転車が大嫌い(-_-)
いっしょに走る!と思っているポーター君が羨ましいです。。。
from ガスパママ
>チャナママさん 2011.05.22 Sun 13:52 EDIT
こちらこそ楽しい一日を過ごさせていただいて
ありがとうございました!!
今年の一大目標もすごく楽しみです♪
予約のボタンをぽちっとするべく指をかけて待ってますよ(^_-)-☆

え?わたしの華麗な丸太渡りがなにか?
from ガスパママ
>anegoさん 2011.05.22 Sun 13:57 EDIT
新緑デート❤とてもさわやかで素敵でした!!
チャナ嬢の晴れ女度が、ガスの雨男度より勝ってくれるともっといいんですが。。。次回の薔薇アーチデートに期待です!!

ガスの後ろ足がセクスィ~?!!
うーん、わたしには鳶のおじさん足に見えるのですが^^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP