忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、観音さまに会いにいく
昨日、仙台は土砂降りの雨だった。
散歩があんまり出来なくて不満ぎみのガス。

今朝は晴れたので、いつもより長めに散歩してやろう。
大観音(※)まで行ってみるか。

と決意したけど、結構距離あるなあ〜



途中にあるラーメン屋の前で一休み。うまいので結構行ってます。

なんか天気はいいけど、風がすごい。



ジャスコの坂を登って、ようやく着きました。
ここまで来たんだから、馬見に行こうか?



まずは、記念写真。
お願いもしとこう。
「観音さま、ガスを良い子にしてください。」


この後、裏の乗馬場に行ってみたけど
移転したのか、あんなに居た馬がみんないなくなっていました。
う〜ん残念。


※ 仙台の北西部の山の上に立ってる観音様。
  足元に大きなペットショップがあるので犬を飼ってる人なら誰でも知っている。



PR
category : General comment [4] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.04.01 Sun 21:44 EDIT
大きな観音様ですね!神奈川にも大船観音様があるけど、どちらが大きいかしら?
足元に大きなペットショップ…?観音様の足元じゃないですよね?!
お久しぶりです♪ 2007.04.01 Sun 22:21 EDIT
入院中は励ましのコメントありがとうです!
お散歩もヨタヨタから何とか安定した遅歩き?になりました。

ガスくんのおうち、そっち方面でしたか~?
ドッグランに行く時、観音様をよく素通りしてました(^^;)
ペットショップにもたま~に行きますよ。
なんでも種類豊富でいいですよね♪
from KENママ URL
はみぃさん 2007.04.02 Mon 21:13 EDIT
観音様、おっきいでしょー!!
足元といっても、ちょっと横のほうです。
本当に、観音様の足の下に入っていくわけではないですよ^^;
しつけ教室もここのペットショップの中でした。
from ガスパママ
KENママさん 2007.04.02 Mon 21:22 EDIT
もう、お散歩しちゃってるんですか?!
だっ大丈夫?すごい回復ですねー、びっくり。
でも、よかったですねー(^o^)

観音様へは、歩いて行くには結構遠いんだけどがんばったみたい。
“ガスパール、馬と出会う”みたいな記事を狙ってたようなのに
乗馬クラブが突然引っ越しちゃってがっかりしてました^^;
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP