忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、だだをこねる。


散歩が終わって家に帰ると
玄関前の“外流し”で足を洗って
「ハイ、おしまい」なんであるが
まだまだ庭で遊んでいたいガスは
このごろ、足洗い場を前にして、無駄な抵抗を試みる。

散歩中に、犬好きのおばさんに会うことによって
「ひっくり返り」→「あらあら、可愛いね〜(おなかナデナデ)」
のシチュエーションを学習。時間かせぎに利用しているようだ。




これって、おもちゃ売り場の子ども?




PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.04.15 Sun 21:38 EDIT
ガスかわいい!うーお腹なでたい!
というかむしろあのまま引きずりたい。
from こりのとーちゃん URL
無題 2007.04.15 Sun 22:12 EDIT
うは~!可愛い~(´∀`)!
このシチュエーションはおもちゃ売り場で見たことありますね…。ガス君学習しちゃったんですね~。お利口さんだぁ。

私も引きずりたいかも…。

from ま~み URL
うふふっ! 2007.04.16 Mon 10:42 EDIT
私もガスパールくんと並んでゴロゴロしたくなっちゃいます。
か~わい~な~~♪
ダダっ子? 2007.04.16 Mon 15:10 EDIT
ガスくん、日々学習してママとパパを翻弄してるのね(^∇^;)
引っぱったらこの体勢でズルズル引きずられるのかな?
そっちの方も見てみたいです^^

うちはおバカだから、散歩に行こう!でウキウキ♪、
やっぱり家に入ろう!でもウキウキ♪ついて来ますヨ。
from KENママ URL
>こりのとーちゃんさま 2007.04.16 Mon 23:33 EDIT
あのまま引きずると、芝の枯れ草がめいっぱい、くっついて大変なことになるんですよー。
うちの玄関にはいつもぼろぼろ落ちてます^^;
from ガスパママ
>まーみさん 2007.04.16 Mon 23:36 EDIT
たまーに見かけますよね、おもちゃ売り場で転がって泣いてる子…
わたしもむかーし、むかーしの大昔、そんなことをしたような微かな記憶が…
from ガスパママ
>はみぃさん 2007.04.16 Mon 23:39 EDIT
ええー!はみぃさんもダダこねるんですかー?
芝草だらけになっちゃいますよー。
from ガスパママ
>KENママさん 2007.04.16 Mon 23:43 EDIT
ガスはいまいち行動がよくわからないとこがあって、散歩に行くときも直前まで催促してたのに、いざ行くとなると逃げ隠れしたりして、なんだかよくわかんないぞーって時があります(?_?)
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP