忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
富士丸に会ってきました


仙台に“富士丸”と“とーちゃん”が来てくれました!
6時からのサイン会ということで、5時ちょっとすぎくらいに
覗いてみると……
並んでました、ふたり^^;
んー、もちょっとたってから並ぼうかなー、とその場をすこし離れ…
このまま3人とかだったらどーしよ(汗)仙台に二度と来てくれなくなるぞ。
とか少し心配して、5時半ごろ…
わーいっぱいの人、人、人…(よかったー)

念願の富士丸なでをし、とーちゃんにも握手してもらって大満足(*^_^*)
富士丸は、とてもフレンドリーで、静かな、かわいい良い子でした。




うちのガスちゃんあこがれの“鼻パク”のワザも見事に披露してくれました。
誰かが、「こっち向きでやってー!」とか言ったのにも、
「あ、はいはい」みたいな感じでこっち向きでもやってくれた、
気さくでやさしい“とーちゃん”なのでした。
(でもとーちゃんの背中しか写真撮れなかったのね^^;)
PR
category : General comment [8] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
富士丸~♪ 2007.04.21 Sat 23:01 EDIT
そういえば週末は仙台って書いてありましたね~
生富士丸の手触りはいかがでしたか!?
富士丸いい顔してるなぁ。もすこし北上してくれないかなぁぁ。
それにしても。5時すぎに並んでたふたりはかなーりのファンなのでしょうね。
from モリーパパ URL
無題 2007.04.21 Sat 23:20 EDIT
どーでした?生丸は?
僕の感想は予想より大きくなかったこと、予想よりはるかに顔が長かったことでした。そしてまるで芸能人のようなオーラを発していたことかな。
from こりのとーちゃん URL
富士丸くん?! 2007.04.21 Sat 23:30 EDIT
良いな!良いなぁ!!
生富士丸くんにさわったんだ~~!
良いなぁ!うらやましい!!
こっちにもこないかしら・・・はぁっ!
>モリーパパ 2007.04.22 Sun 21:16 EDIT
おひさしぶりですぅ♪
生丸は、毛が硬かったですよ。
コリーよりハスキー寄りな感じですね。(母親似?)
今はもうずぅーと北上して、海の向こうの北海道のようです。
“はーるばる”…とか、とーちゃんが歌ってますよ。
from ガスパママ
>こりのとーちゃん 2007.04.22 Sun 21:21 EDIT
生丸は、やっぱり思ったほど大きくなかったです!
そんなにガスパールと違わない感じなんだけど、
富士丸は30kgあって、ガスは17kgで全然違う!
どこがそんなにちがうんだろうって思いました。
芸能人のようなオーラ?!うーん、よくわかんないですが、
とーちゃんは芸能人ぽかったです。
from ガスパママ
>はみぃさん 2007.04.22 Sun 21:25 EDIT
うふふ、いいでしょうー♪
わたしも念願だったので、すごくうれしかったです。
最近、富士丸ととーちゃんは全国あっちこっち行ってますよね。
知ってるだけでも、福島、大阪、長野、仙台、札幌…
そちらにも行ってくれるといいですね。
from ガスパママ
サイン会!? 2007.04.26 Thu 21:07 EDIT
富士丸くんが来仙してたとは知らなかったわ。
知ってたら私も並んでたかもしれない~。
サイン会って・・・飼い主さんがサインするんだよね?( ̄∇ ̄;)
一瞬、富士丸くんが肉球サインぺたんとするのかと思った~!
from KENママ URL
>KENママさん 2007.04.29 Sun 19:23 EDIT
富士丸さわってきましたよ~♪
サイン本には、もちろん富士丸の肉球がぺたりと押されてます!!
ふふ、とーちゃん作成のゴム判ですが(^^ゞ
サイン会に並ぶなんてすっごい久しぶりです、
いつが前だったか、もう思い出せないくらい^^;
「〇〇子さんへ」って書いてもらってきました♪へへ
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP