忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
バトンというものが我が家にも!
マリンママ、はみぃさんからバトン頂ました♪
お題は「妄想10cm○○バトン!」です。

1.目覚めた時に10cm『ガスパール』があなたの顔を覗き込んでいました。
  どうします?

   ちゅーってしちゃいます♪♪

 2.10cm『ガスパール』をあなたは飼いますか?

   もちろん!!
   毎日一緒に会社に連れて行きます。
   いつでも、どこでも、一緒です♪

 3.10cm『ガスパール』がお腹が空いたと主張しています。

   すごくちっちゃいから、ほんの少しでいいわね。
   超豪華メニューにしちゃおう♪♪ちょっぴりで…
   仙台牛ヒレステーキとか?フォアグラ?舌平目?
   牛乳はジャージー牛乳ですね、2~3滴…

4.10cm『ガスパール』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
  
   植木鉢に乗っけて、「さぁ、どーぞ!」

5.10cm『ガスパール』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
  
   あら、お風呂嫌いのガスちゃん、10cmになったら好きになるのかしら?
   そしたら、洗面台にぬるま湯を張って、毎日洗ってあげよ♪

6.10cm『ガスパール』と初デート!どこに連れて行きますか?
  
   うーん、「ハウステンボス」?あのミニチュアの街なんて言うんでしたっけ?

7.最後の質問!10cm『ガスパール』が居たらあなたはどう思います?
  
   楽しいと思う♪
   でも、ガスは今の大きさがベストかなぁ、ぎゅーってできるし
   3メートルくらいあって、乗ガスができるのもいいな、もののけ姫みたいに…


ここからは次のルールに則ってください。
☆バトンのルール☆
①~③:バトン回してくれた人の質問に答える。
④:次に回す人への質問を考える。
⑤:バトン回してくれた人へのメッセージを書く。
⑥:次に回す人を3人、指名する。
                    
では、はみぃさんからの質問にお答えします♪

 ①運命のわんことの出会いはどこですか?

  すごく普通なんですが、ペットショップです。
  私たちふたりとも「ボーダーコリーとの生活♪♪」というのに憧れていて
 しょっちゅう、あちこちのペットショップを覗いてました。
  で、ガスパールに出会ったんです!    
  まだ、そのときは心の準備ができてなくて、少々うろたえましたが、
  ガスちゃんと目と目が合ってしまったんです!!

 ②わんこと暮らし始めて、生活が変わったことはありますか?

  ガスパパの生活が激変しました!早寝、早起きで毎日お散歩がんばってます。
  雨の日も、嵐の日も、雷の日も…
  それまでは、いつもパソコンの前に座りっきりだったので、命拾いしてますね。

 ③あなたのわんこの素晴しいところを教えてください。

  えっ?かわいいとこ(バカ)
  背中で踊るとこ
  ガスパパの危機(?)には、すかさず駆けつけるとこ

 ④では、質問です。
  ボーダーコリーを飼ってよかったと思うことはなんですか?
  わんこ映画で好きな映画はなんですか?お薦めは?
  あなたにとって、わんことは?

 ⑤はみぃさん、いつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。
  マリンちゃん最近とてもアクティブで楽しそうですね。とっても幸せそう♪
  でも、時々はみぃさんを心配させたり、泣かせたり…
  そんな毎日のあれこれ、楽しみに見させてもらってまーす!!

 ⑥バトンを回す人3名指名。
  
  うむむ、これが一番の難問!
  みなさんもう何度かやってらっしゃいますもんねー。
  KENママさんも、まーみさんも最近まわっていたような…

  502社員さん、アーロン卿、お願いしてもいいですか?

  2名ということでお願いします。m(__)m
PR
category : General comment [14] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.08.02 Thu 21:37 EDIT
バトン、はみぃさんと一緒に頂いちゃってました~┐(´ー`)┌

読んでて、『あ~こういう風に考えられたら面白いなぁ』って読んじゃってました。ホント、人それぞれで面白いですね♪

ガスパール君もショップ出身なんですね~。うちのこもそうでーす(´∀`)。
from ま~み URL
無題 2007.08.03 Fri 20:09 EDIT
バトン、受け取ってくださって、ありがとうございます!

10cmガスパールくんなら、いつも一緒にいられますね。
でも、雪の中で音楽とともに遊びまわったら遭難しちゃうかも!
(ガスパールくんというと、あの動画が浮かぶんです^^)

6番の“ミニチュアの街”、多分栃木県鬼怒川の『東武ワールドスクエア』だと思います。10cmオフ会が出来ますね(笑)
from はみぃ URL
無題 2007.08.03 Fri 22:13 EDIT
ガスパママさん、こんにちは~。
バトンいただきました~。
私で終わってしまったらごめんなさ~い。
いつか、ガスパール君と遊びたいですね~。
from アーロン卿 URL
無題 2007.08.04 Sat 08:38 EDIT
ガスパールくんは
ガスパパパさんの健康に
一役買っているんですね♥
ガスパールくん偉いよ~
from mvbaba URL
無題 2007.08.04 Sat 12:34 EDIT
背中で踊るガス君、ジタバタ系?スリスリ系??見てみたいです(^^♪
バトン、いただきました~が、最近お出かけ関係ネタがたまりに溜まっているので(×▽×;)
UPするの遅くなったらごめんなさい~(汗

from 502社員 URL
>ま~みさん 2007.08.04 Sat 17:54 EDIT
もしかして、初デート先は、ま~みさんとかぶってしまったかしら?
やっぱり、小さい子には、小さい街をって思いますよね。
でも、ほんとに10cmだったら、踏んづけちゃったらどうしようとか、カラスに連れ去られたらどうしようとか、いろいろ心配だらけかも…
from ガスパママ
>はみぃさん 2007.08.04 Sat 18:02 EDIT
バトンありがとうございました。
いろいろお手数かけちゃってすみません^_^;

ミニチュアの街、栃木県だったんですか!
羊毛マリンちゃんもできあがったとこみたいですね、
すごくかわいかった!羊毛犬オフ会できますね♪♪
from ガスパママ
>mvbabaさん 2007.08.04 Sat 18:12 EDIT
運動しなくっちゃ!とか思っても
自分だけだと、つい「今日はいいかな」なんてなるところ
わんこがいるとそうはいきませんからね。
情け容赦なく、絶対一日2回散歩に行く!!というやつがいるから、ガスパパの健康も保たれるのでしょう!
(なんちて、ガスパママはどーなのでしょう?)
from ガスパママ
>アーロン卿 2007.08.04 Sat 18:18 EDIT
バトン受け取っていただいてありがとうございました。
早くもアップされていて、はやっ!!と驚きました。
わたしはしばらく時間が過かってしまったので…^^;
10cmアーロンくん、なんとなく虫扱いなのがおかしかったです♪
from ガスパママ
>502社員さん 2007.08.04 Sat 18:23 EDIT
お忙しいところ、お願いしちゃってごめんなさーい(^^ゞ
気が向いたときに、思い出したらやってみてください。

ガスの背中踊りは、ブレイクダンス風ですかね…
いつか、よく撮れたらアップしたいと思います。
from ガスパママ
羊毛犬♪ 2007.08.07 Tue 21:53 EDIT
はいっ!出来上がって届きました!!
ココ兄とKEN兄が実物を見てからアップする予定です。
ふたりともブログ見てるので…
実物見たらなんて言うやら・・・お盆休みが楽しみです♪
from はみぃ URL
無題 2007.08.13 Mon 17:24 EDIT
10cmガスくん、私も欲しいで~す♪
でも小さいと楽なことも多いけど心配も増えそうだよねぇ。
押しつぶしそうで一緒には寝れないわ~とか・・・
パパさん毎日お散歩がんばってるんですか?エライ!
我が家は平日は私、土日祝他休みの日がパパ、と分けてま~す。
from KENママ URL
>はみぃさん 2007.08.15 Wed 20:58 EDIT
羊毛犬、UPまだかなぁ~
楽しみに待ってますよ~
from ガスパママ
>KENママさん 2007.08.15 Wed 21:03 EDIT
うふふ、うちは99%ガスパパがお散歩です♪
私も、極たま~にしますが、いつもしてたら痩せていいでしょうね♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP