忍者ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
12
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[07/10 ガス&シャーママ]
[07/10 mm]
[03/05 ガス&シャーママ]
[03/05 チャナママ]
[12/03 ガス&シャーママ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
ガス、新ワザを修得
最近ブログを更新していないな〜と思ったアナタ
ガスとガスパパは山にこもって新ワザの修行をしていたのでした
その成果が今ここに!



なんちゃってね
本当はレンタルで借りて来た「惑星“犬”」という映画のDVD特典映像で
「かんたん芸を仕込もう!」みたいなコーナーがあって
さっそく仕込んでみたのね
(結構すぐにマスター、ガスって天才)←おやばか

え、映画はどうだったかって?
それは言いっこなし、ということで… 
まぁ、犬好きなら犬がでてるというだけで結構満足だったりして
PR
category : General comment [8] trackback [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
無題 2007.09.24 Mon 12:26 EDIT
ガス君のゴローン、すごく綺麗ですね。
このまま、ドッグダンスに突入?
from アーロン卿 URL
>アーロン卿 2007.09.24 Mon 20:47 EDIT
なかなかよいゴローンでしょう♪(親ばか)
最後のほうは疲れて、ちょっと切れがないけど…
ドッグダンスいいですねー♪踊ってくれるかなぁ?ガス…
from ガスパママ
無題 2007.09.26 Wed 15:40 EDIT
ガスくん、キレ味いいですね~!
うちはゴロンは不得意科目・・・コツはなんだろ?
惑星”犬”?BSで観たような気がするけど。
UFOが壊れちゃって帰れないってやつだっけ・・・
from KENママ URL
>KENママさん 2007.09.27 Thu 00:21 EDIT
ガスはもともと、すぐにおなか出しちゃうから得意なのかも^_^;
最近は、こればっかりやり過ぎたせいか、なにかおいしいものを持っていくと、お手の次にはゴローンです!
“ガス、まだ何も言ってないよー(~_~;)”
そう、壊れたUFOから、ひょこっと宇宙犬が出てくる映画です。
見た人がいるなんて~びっくり!
from ガスパママ
うまい! 2007.10.02 Tue 09:19 EDIT
ガスパールくん!
そんなに簡単に出来ちゃったの!
キレイなコロ~ンだよ~
我が家は二匹とも出来ない(>_<)
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2007.10.04 Thu 21:04 EDIT
きれいなゴローンでしょ~♪(親ばか)
“惑星、犬”を見れば、きっとすぐにできちゃいますよ!!

ミリーちゃん、ビッキーちゃんも
いろんなことがたくさんできる賢い子たちですよねー!
ミリーちゃんの天才ぶりにはいつも驚いてます!!
from ガスパママ
お久しぶりです 2007.10.19 Fri 17:35 EDIT
ガスパールくん、すごい技を身につけましたね!
家族全員、感心しながら動画を拝見しました。
かっこよくてあこがれちゃいます。
我が家も意DVD探してこないと!
from はみぃ URL
>はみぃさん 2007.10.19 Fri 20:45 EDIT
おひさしぶりですぅ♪
かなりおさぼりブログで、たまーにしか更新しない我が家^^;ですが、ガスはせっせと、新たなワザを修得しておりました♪
もう、いまや“伏せ!”と言っただけでコロンと回ってます^^;

これ、意外に簡単なので、きっとマリンちゃんもすぐに修得しちゃいますよ♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP