忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガス、新しいオモチャをもらう。
いつも行くペットショップの売れ残りワゴンセールで
ミョーにアメリカンなデザインのトリを見つけた。
日頃から、好き嫌いのはっきり分かれそうなものを好むガスパパ
やっぱり“ぎゅっ”と心をつかまれ、
ガスに買ってやることに。(ホントは自分が欲しかった)




お、なんかガスも反応良し。
自分のだって分かるみたい
ビニール(?)が入っててガサガサ言うからかな。



もう、夢中でカジカジしている。
「ピ〜」という叫び(?)もガスの興奮に拍車をかけているようだ。




でた!得意の「へそ天」状態。
すごく気に入ったみたいだな、ガス。




満面の笑み。

これもいつまで保つかな〜
ほら、もう足をボロにしてるし〜



PR
category : General comment [6] trackback []
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
はじめまして♪ 2007.10.18 Thu 23:35 EDIT
ボコペコ日記に遊びにきて下さってありがとうございました♪
ご存知かも知れませんが、うちのペコとガスパール君は親戚さんでして、いつかご挨拶をしたい!と思っていたのです。
ガスパママから遊びにきて頂いて、本当に嬉しかったです♪

これからも可愛いガスパール君を楽しみに、遊びにきますね♪
from あきぴ URL
>あきぴさん 2007.10.19 Fri 20:37 EDIT
わぁ♪♪ようこそです!
ペコちゃんと内のガスが親戚さん?!(全く気が付いてない^^;)
ほんとだ!!しかもかなり近い親戚さんじゃありませんか!
これって、いとこですよね♪
もしかしてお母さんはエレナさん?(エレナがガスの叔母なので)

あの、ミニ助(なぜ?)さんのご実家が水の森なんですか。
B&Wのボーダー二匹いたりしません?
まえに住んでた家の近くにボーちゃんがいて、時々我が家の庭に顔を出して(脱走?)くれてたんですが…まさかね^^;
from ガスパママ
ミニクーパーに乗ってるので「ミニ助」なんです(笑 2007.10.19 Fri 22:53 EDIT
実際のオーナーは私なんですけどね♪

ペコのお母さんはリンリンちゃんなんですヨ♪
本当に近い親戚さんで、しかも同じ仙台で、とってもいいことです♪

残念ながらそのボーダーちゃんではありません(笑
水の森に住んでいるボーダーは1匹だけ知っていますが、2匹飼ってる方はちょっと分らないです~。。
お庭から顔を出してるなんて可愛いですね♪
もしかして、それでガスパール君になったのかしらン?
from あきぴ URL
>やっぱり、違いましたか^^; 2007.10.20 Sat 16:45 EDIT
お母さんの名前と言い、水の森のボーちゃんと言い、
ことごとく外れでしたねー(^^ゞ

ボーダーファンなのはかなり前からなんですけど
(何で知ったのかも、もう覚えていないです(汗)
そんな訳で水の森のボーちゃんは、私たちの憧れの的なのでした♪
我が家に現れた時は“あっ、ヤ○キさんいらっしゃい♪うちの子になる?”と歓迎していたものです^m^

ミニ助さんだけは、ガスパパが正解でした。
ミニクーパーも、我が家の憧れです♪
from ガスパママ
ソレ!良いね~♪ 2007.10.25 Thu 08:42 EDIT
ガスパール君
鳥さん!
大きさと言い、感触と言い、音と良い
とても気に入ったみたいね~!
色はどうなのかしら?
犬って色が見えないって聞いたことがあるけど・・・
家のミリーは大きくても小さくても赤いボールが大好きなの!?
もしかしたら色、見えるのかもね~♪
from mvbaba URL
>mvbabaさん 2007.10.26 Fri 21:38 EDIT
良いでしょうー、この“鳥”
ガスパ-ルにガブッとやられて、
「ヒー」っと言ってるような目がいいですよね(^。^)

ワゴンセールで、“スカンク”もあったんです。
ちょっとこちらも、毎回そそられます(^^♪
from ガスパママ
TRACKBACKS
URL:
TOP