忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ガスパールとの相性♪
はみぃさんとこのブログに楽しそうなのがあったので早速、やってみましたよ!!
ガスパパで!!

愛犬との相性診断です!!

診断結果

ガスパパの性格

理想高き、岩のような人
あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く、自分の意思をしっかり
持っています。
愛犬に対しては、豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと
考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、一つ一つ乗り越えていくことで、
あなた自身を成長させていくでしょう。

ガスパールの性格

用心深く、信頼感がある
温和で賢く、冷静。
飼い主には忠実ですが、他人に対しては用心深い面を併せ持っています。

ガスパールの姓名診断

明るく賢く気分屋
遊び好きで、少々気分屋なところがあります。
しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

ガスパパとガスパールの相性


86%
手綱を握るのはガスパール
あなたと愛犬の相性は非常に良いです。
あなたは、愛犬が一途に自分を慕ってくれるのをとても嬉しく思っているでしょう。
たまに愛犬が頑固な一面を見せることもありますが、その際は焦れずに
おおらかな気持ちで接してあげましょう。


ふーん、ガスパパの性格は当たってるのかなぁ?
ガスパールもよその人、みんな大好きだけど…

実は、わたしとの相性は75%だったの  
当たってないもんねーーうちの場合は(ガスパママ大人げなし









PR
category : General comment [8] trackback []
かっわいい(^^♪
すっごくかわいい、フリースタイルの動画を見つけちゃいました♪



あんまりかわいくて、涙でちゃいます(^^ゞ

ガスパールもゴローンはできるんだけどなぁ~









category : General comment [2] trackback []
いつも雨ふり
せっかくバラも咲き出したというのに連日の雨降り。
『雨の薔薇とガスパール』コーナーにちょっとひと苦労です^^;


「今日の散歩は、ちょちょっとだな!」ってまたガスパパが言ってますよ。





週1ペースでブラッシングをしてるんだけど、この時期のガス毛はすごい!!


この写真を撮った後もまた2回!このくらい取りました。
うさぎ3匹分くらい取ったので、見た目スリムにもなりましたよ♪
これで少しは涼しく過ごせるようになるかな。




このあと、抜いた毛をまるめて「アフロ犬」の写真を撮ろうと試みるも
どうしても彼のプライドが許さずダメでした。ちぇっ。


「んなもん!!てやっ!」




お手入れ嫌いのガスパールは、やっと終わって、スッキリ顔。





■■■








そして夜はお待ちかねの「酒とガスパール」!

今回は“あさたろ”さんから頂いた「而今(じこん)」純米吟醸!
スッキリとしていながら、香り高く芳醇。
肴はカツオのタタキ土佐造りと月山はなたけとアスパラの天ぷら。

ありがとう“あさたろ(の妹)”さん、うまかったよ〜











category : General comment [6] trackback []
いよいよバラのシーズンが始まるゾ


ちょっと早いナニワイバラが終わって、いよいよ本格的なバラのシーズンが到来か?
というのに最近は雨つづき…
まあ、雨にやられる前に記念写真ということで、ガスを前に座らせて一枚。






これは丈夫で手のかからないピエール君(ピエール-ド-ロンサール)





パーゴラを登らせているのはランブリング・レクター





他にもブドウやらクレマチスやらがシナノキにからんでジャングル状態に…





ブドウの葉影につぼみ?発見、
「シャトー・ガスパール」が飲めるのはいつの日か?













category : General comment [12] trackback []
仙台市天文台になんとなくよってみたぞ…♪
かなり、はっきりしないタイトルですが、それには訳があるのだ。

今日は、bocopeco nikki のあきぴさんが錦ケ丘の住宅展示場でBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のフリマに出るとのことだったので、じゃあ、bocopecoちゃんに会えるかも♪と思って、ガスパールといっしょに出かけたのでした。

最初5時くらいまでやってるのかと、のんびりかまえていたら、再確認すると3時まで!!あわてて出かけました。お昼がまだだったので、急遽MSバーガーをドライブスルーでゲットして、GOGO!!

またまたあわてて出かけたので、正確な場所がわからず、錦ケ丘のアウトレットに…
ここじゃないみたい!!と言って、やっと住宅展示場のほうへ行った時は、終了5分前くらいで、みなさん撤収作業中でした^_^;
BCRNの方々には、クッキーを頂いたり、一度かたずけた売り物をまた開けてもらったりと、優しくしていただき、ありがとうございました。

でも、残念ながら、bocopecoちゃんには、会えなかったのよね~。
ガスパールには「かわいこちゃん達に会いに行こう♪」って言ってたのに、ごめんよ。

というわけで、「じゃあせっかくだから、仙台市天文台に行こうか」というガスパパの言うままに、移転後はじめて天文台に行ったのでしたが、当然ガスパールは中に入れず、周りをうろうろしているところです(^^ゞ








ん?謎の宇宙人?









■■■










話変わって、こちらは我が家のお花たち♪
クレマチスが見事です。


薔薇のつぼみもたくさん付いていて、今一輪咲いたとこ♪
これから楽しみです♪





category : General comment [4] trackback []
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
TOP