忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ガスパール-Gaspard-
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2005/02/22
職業:
ボーダーコリー
趣味:
動くものを追いかけること
最新コメント
[05/27 ガス&シャーママ]
[05/24 はみぃ]
[05/13 やまだ太郎]
[04/01 ガス&シャーママ]
[04/01 はみぃ]
ガスパールのおすすめ
子犬の育児書(?)ってたくさんあって迷っちゃいますよね、 かかりつけの獣医さんに聞くと 「とりあえず他の本は置いといて、 これ一冊だけ読んでみてください。」 あのダンパー博士の基本の書
最新トラックバック
バーコード
仙台に住んでいるボーダーコリー、ガスパールのブログ
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
F大の桜


毎年楽しませてくれるF大グラウンドの桜並木。
早起きして行ってみました。





桜の香りが辺りに立ちこめ気持ち良いです。





電池が持たなくなって買い替えたんですが、
最近のコンパクトデジカメの性能はびっくりですね。











PR
category : General comment [8]
ガスにあって、ガスパパにないものって。。。


ガスパママ『ねえ、ガスにあって、ガスパパにないものってなんだ!』
ガスパパ 『え?ガスにあって、おれにないもの?
                    ん~ん~ん~……頭脳?』
ガスパママ『!!!!(*_*)』






ガスパパ 『凛々しさ?』
ガスパママ『!!!(*_*;』






ガスパパ 『かっこよさ?』
ガスパママ『!!!(T_T)』






ガスパママ『しっぽ。。。(-_-;)』






どんだけ負けてるんだ、ガスパパ!ガスに。。。。


category : General comment [8]
2.22(ニャンニャンニャン)はガスパールの日!


いろいろなことが起こった1年でしたが、
おかげさまで今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ガスも、もう7歳!
歳とるわけだ〜

ガスパママも頑張ってケーキを焼きました!
犬用シフォンケーキ!
人用もお願いします。いつか…(ガスパパ、心の声)




全国から(?)ぞくぞくと届けられたプレゼントの数々!
チャナちゃんポーター君&レナちゃんありがとう!
よりどりみどりの玩具にどれで遊ぶか迷っちゃいます。


中でも犬のココロをぐっと掴んだのは “ぶたくん”。




ブ〜という独特の鳴き声がたまらないらしい。
けど、噛まれてる姿はちょっとかわいそうでもある。
がんばれ“ぶたくん”!













category : General comment [16]
鬼退治しました!
すっかり更新をさぼってしまって、新年の決意はどこへ?のガスパールです。ガスパパです。

恒例のあいつをやっつけました!




雪が多くてダウン気味の人間達に反して、絶好調なガスなのでした。











category : General comment [6] trackback []
今年のガスパールコレクション
今年の我が家のガスパールコレクション(年賀状)は
写真を選びきれず、二種類になっちゃいました。





↑にこやか顔のAタイプと、





↑おすまし顔のBタイプ。



さて、どちらが届きましたか?














category : General comment [9] trackback []
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
TOP